おかげいぬ’s blog

仕事をやめてブログに挑戦

今日からブログスタート

倉石牛

一昨日の誕生日に、倉石牛を食べました。

最高ランクの品というだけに、お値段も( ゚Д゚)

だけど、なんたってやわらかい!

お口の中で、とけました。。。。

 

娘(29歳)は一切れ食べたけど、私は夫と半分こ。

野菜なしでは食べれません。

(消化機能の低下によるもの。。。。です)

Amazonで買った赤ワインと共に堪能しました。

 

おいしかった(自分で料理しましたが。。。)

ちなみに、味付けは塩(岩塩)と胡椒のみ。

シンプルが一番。

 

ちなみに、お肉は新郷のお店で年末に購入。

ずっと、冷凍庫で保管してました。