おかげいぬ’s blog

仕事をやめてブログに挑戦

皮膚科と補聴器メンテナンス

今日は一人暮らし母を

皮膚科受診と

補聴器メンテナンスに

連れて行って来た。

 

実家まで 車で片道 2時間

は〜〜〜疲れた (・Д・)

皮膚科は平日の お昼前でも2時間待ち。

土曜日はさらに混むらしい。

(こんな時は 仕事辞めてよかったのかなぁ。。。と思ってしまう)

                                           

皮膚科でかわいい7か月の赤ちゃんに癒されました。

赤ちゃんってなんであんなに無垢なんだろう。。。

ドロドロした心を、あの笑顔で全てきれいにしてくれる。

子育て大変だろうけど、あんなかわいい赤ちゃんと一緒にいれる

お母さん。幸せだね♡

 

青森の冬は、雪で外出も最小限になり

11月以来行っていなかった。

メガネ店へ補聴器のメンテナンスに行きました。

 

汚れがつまっていたので、耳に入れる部分を交換してくれました。 

(それで、話が通じなかったのね。。。)

店員さんに1か月に1回は来店して下さいと言われた。。。

(言い訳をさせてもらうなら、仕事をしながらの

通院&補聴器メンテナンスは私には無理だった。。。)

 

今日はやることやって、スッキリ

帰りにミスドを買って家に帰りましたとさ。